セリアで見つけた大人可愛いポーラーベアのポーチ♪

ブドウ糖やらお菓子を入れていたポーチがボロボロになったので、新調しました♪

_IGP6547

100円に見えない高級感♪

ひとめぼれした、ポーラーベアのワンポイント。とってもかわいいです(*ノ▽ノ)

_IGP6548

どこかの高級ブランドのポーチに見えます。

私には1900円くらいしそうに見えました。

他には、ネオンブルーと、ブラウンがありました。それぞれワンポイントがありましたが、ピンク×ポーラーベアのコンビに即決しました❤

セリアで売ってます

おしゃれ雑貨が100円で手に入るセリアで買えます。残念ながらうちの近所にはないので、出掛けた時にしか売り場は見れませんが…

とにかくかわいい品揃えです。

DIYではかなりお世話になってます(^ω^)

ビフォー アフター❤ ようやく とりあえず 完成しましたー♪ 生活感丸...

ブドウ糖にぴったりサイズ♪

持ち歩いているブドウ糖やお菓子、飴玉がちょうど入るサイズ感です。

_IGP6551

グルコレスキューは横に長いので入りませんが、まとめて入れておけます♪

裏地は薄い綿の生地が張ってあるので、割りとしっかりしています。リップやコーム入れにも良い感じです。

バッグに入れるのが楽しくなるようなポーチです。

私は服装に合わせてバッグを変えて出掛けるとき、ブドウ糖たちを持ち忘れてしまうことがあります。

このポーチだけは忘れずに携帯しようと思います。

_IGP6545

それでは、また~♪ヽ(´▽`)/