がまん、がまん。。

今日の仕事場でのおやつ

午後4時

・ミニ焼きおにぎり
・リンゴ(4分の1)
・せんべい
・クッキー

ヒューマログ4単位

いつもよりはカロリー抑えめのメニューでした

帰るころ、低いな~と思って
隠し持っていたバターサンドをパクリ

どんどん下がってきて、
ウィダーゼリーを半分

家に着いたら

血糖【220】

やば

ヒューマログ7単位

夜ごはん
o0800044413455259303
・豚こま鍋
・ごはん100グラム
・蒸しキャベツ

寒かったので、
野菜たっぷりの鍋にしました

ポン酢が切れていたので
ゴマドレ+お酢で食べました

ひとり鍋です

ひとりでいると、つい食べすぎます

人の目がないので。。。

そのためにも
夫には毎日早く帰って来てほしいです

明日はいよいよ病院の日です

Ha1c下がっているかな

少しでも良い結果でありますように

インスリンや測定チップの在庫確認しなくっちゃ~

あと使った針も持っていかなきゃ~

では、おやすみなさい