暴飲暴食ふたたび

タイトル通りです

昨夜のできごと

帰宅して、ごはん食べて

片付けもせずバタンキュー

30分くらい眠って目が覚めると

なぜか猛烈な食欲

自分でも止められず

・歌舞伎揚4枚
・餅太郎3袋

ペロリとたいらげてしまいました

こんなにおせんべい(炭水化物)食べちゃって

366キロカロリーも摂っちゃって

自暴自棄

食べてしまった後悔

なぜ食べたくなってしまったのか

なぜ抑えきれなかったのか

ううう

食べたものは戻らないので

やっと冷静になり

ヒューマログ5単位を追加で打ちました

血糖測定
【23時  248】

うん、全然インスリン足りてない

ヒューマログ+2単位

血糖測定
【1時30分   298】

もっと上がってる

ヒューマログ3単位

そして今朝
【7時30分    61】

やっと2ケタになった

朝ごはん
o0800044413453502647

・ごはん100グラム
・玉ねぎの卵とじ
・キャベツ

ヒューマログ7単位

また食べたい衝動が来るのがこわいです

わたしは糖尿病なのにお菓子をやめられないダメ人間です

『わたしだって普通に食べたい』

という抑えている欲が爆発してしまいました

結局毎日お菓子食べてます

この先合併症が出てきたら

この日々のことを後悔するのかな

もう少し

未来の自分のために今を生きなきゃと

思うのですが

今を優先してしまいます

無意識に何かがストレスになっているのか

生理前だから?

単なる炭水化物好き?

答えは出ません

向き合っていくしかありません