食べたきゃ動く!

さて今日は

新車を取りに行きました

o0800044413464507104

かわいい~

カフェっぽくてひとめぼれです

(勝手にカフェ前で撮影)

前の相棒

o0800045013464507118

引っ越してきてから自転車がなくて

夫の実家から譲ってもらったものです

だいぶ古くなったので

お別れしました

今までありがとう

新しい相棒、よろしくね

今日も

新しい相棒と(そして夫と)

自転車でいっぱい走りました

お昼はおなじみ

o0800044413464507133

また回転寿司夫婦

自転車屋さんの隣にあるので

ついつい行ってしまいました

お昼の食前血糖値は260

朝食後に低血糖になり

午前中にチョコやらパンやら食べたあとなので

想定内です

ヒューマログ12単位

チャリツーリングスタート

新しい自転車はとても快適です

坂が多い街なのに

今までギアなしでした

買ったやつはギア6速で

新品だしかわいいし(重要)

どんどん走れちゃいます

電気屋さんに行ってみたり

初めての道を通ったり

公園を通ったら陶器市をやっていたり

夫婦でぐったり

午後3時の血糖値
187

自転車移動

午後4時の血糖値
136

きゅ、休憩タイム

ファミレスでハーブティー
いろいろ飲みました

甘いものは我慢

というか今は必要ないのよ、わたし

と言い聞かせ

晩ごはんを楽しみに

家まであと少しだ~