芝生の上で朝食を

おはようございます

o0540096013449411355

今日の朝ごはん

o0540096013449411360

・かぶの葉炒めふりかけおにぎり
・鮭のふりかけおにぎり
・油揚げと青菜炒め
・キャベツ、にんじん、水菜
・ソーセージ人×3人

今朝は、近所の公園へ朝ごはんピクニックをしに行きました

夫は家で寝ています

え?

ひとりじゃないですよ

ほら

o0540096013449411362

o0540096013449411372

ソーセー人さんたちと一緒です

シートに水筒、ブランケット、読みかけの本(マンガ)、お弁当
o0540096013449411379

幸せです

私はティファニーではなく

朝食は芝生の上派です

夫は休日出勤になってしまい
10時に起こす予定です

それまでわたしが家事をしたり
ごはん食べたりすると熟睡できないと思い

家を出ました

朝はほんとに気持ちいいです

できれば夫婦で共有したい

次は無理やり連れ出してみます

朝の血糖測定

【7時30分  94】

いーですねぇ

ヒューマログ7単位

昨夜は、寝る前まで

低いかな~

眠れるかな~

といった感じで、

補食をするかしないかモヤモヤしていて

結局グレープフルーツゼリーと
ミルクティーを飲んで寝ました

ちょうど良かったみたいです

さて、ごはんも食べたし

もう少しゴロゴロしたら

夫を起こしに帰ります

とても良い朝でした

o0540096013449411386