happy birthday

さて、仕事帰りにケーキ屋さんへ

今日は夫の誕生日なのです

予約のケーキを取りに向かいます

。。。が、

ここで低血糖なかんじ

いつもは夜ごはん食べてる時間だし、
ここで補食します

かぼちゃのパイを食べながら走ります

ケーキを受け取って帰宅

夫も、いつもより早く帰ってきてくれました

血糖測定
【夜8時  111】

よかったちょうどいい

さて、夜ごはん

o0534096013445476164

夫は三度の飯よりから揚げ好き

から揚げタワーにしてあげました

o0534096013445476201

ケーキも用意したけど
から揚げに喜んでました

毎日帰りが遅く、わたしはひとりご飯なので

一緒に食べれるだけでうれしいなぁ

わたしはいつも通り

・もやしかさ増しごはん120グラム
・キャベツ&豆苗
・キノコスープ
・から揚げ

から揚げ。。。

5、

いや、

6個ぐらい、食べました

食べましたよ

ヒューマログ6単位
ランタス8単位

さて、どうなることやら

おやすみなさい