ハロウィンの糖質♪

今日は夫とお出かけ😄☀

久しぶりに都心へきました

ここは、約一年前にプロポーズされた場所でもあります😉

DSC_5218

思い出があるのは丸の内側ですが😆

一年て早いなぁ。。。

さて、

11時ごろ家を出て

電車移動中

低いかなと思って、糖分注入❤
IMG_20151031_121341

ハッピーハロウィーン🎃💕

新宿で売ってた、食べ歩きできるという

シフォンケーキ。

でも食べ歩き用のカップが品切れで、スプーンだけもらうことに。。

中にはクリームがたーっぷりです😍

かぼちゃクリームが美味しかったです❤

もうメロメロ。

ひとつ350~480円。

東京はなんでも高いなぁ😨

美味しいけど❤

午後から講演会を聞く予定だったので

近くのマックで急いでお昼❗💦

DSC_5214

エビフィレオとサラダにしました。

エビフィレオの糖質は約50グラム。

シフォンケーキと合わせて60グラムだとして

(適当です)

ヒューマログは8単位にしました😉

講演会後は、お茶タイム☕

血糖値は

131㎎/dl

わたしとしてはなかなかです❤😍

サンマルクでカフェラテを飲みました✌

このあとは夫の希望で

秋葉原へ行きますー😉

わたしは電化製品興味ないけど

好きなもの見て触れて

楽しんでくれー😄☀