脂質は後からやってくる。。

おはようございます😄☀

昨日はどんより☁でしたが

今朝は晴れていて気持ちがいいです☀

でも今朝の血糖値は高くて

204㎎/dl

なぜかと言えば。。。

昨夜は、新宿の

鶏肉と海鮮のお店に行きまして

ごちそう食べたからです😅💕

1446295031735

お通しのニシンの炙り

1446295034631

マグロのタルタルカツ

1446295037875

きのこのサラダ

他に、秋刀魚の塩焼きと🐟

小さめの焼おにぎりを食べました🍙

ヒューマログは6単位

お魚ときのこでヘルシーかと思いますよね?

でも、鮪とはいえカツは揚げ物だし

タルタルソースたーっぷり❤

(選んだのはわたし😅)

きのこのサラダは、

ソテーしたきのこを野菜にかけた、ボリューム満点のおかずサラダでした!

つくづく自分は

脂質が高いものが好きなんだなぁと実感😭

お昼にマックのエビフィレオ食べたのに。。。

この食後の夜9時の血糖値は

130㎎/dlで、

よっしゃーと思っていましたが

0時の血糖値

244

2単位だと低血糖起こしそうなので

1単位にしたら

今朝は207㎎/dl

37㎎/dlしか下がってない❗❗

1単位って微量だから

あんまり意味なかったのかなぁ。。

脂質は後からやってくる。

じわじわ、

確実に効いてくる❗

血糖値、抑えきれませんでした😭

朝のインスリンは多めにして

ヒューマログ9単位で。

DSC_5226

昨日は寒い中、1日中歩き回り

帰りは駅から自宅まで自転車だったので

夫婦で風邪気味になりました😰

というわけで朝ごはんはズボラ飯🍚

全て残り物のレンチン♪

今日はまったり過ごします

血糖値、落ち着きますように😵💦