どうしてもパン食べたい!

DSC_5233

パンを、

パンを、

パンを食べたくて

自転車で走ってきました。

大泉学園北口近くのパン屋さん

ブーランジェリー・ベー🍞さん

最近、大泉学園まで自転車で

お出かけが好きです😄

うちから丁度よい距離だし、

穴場的なカフェや

八百屋さんを見つけたり❤

その途中で見つけたおしゃれなパン屋

今日はここのパンを食べるために来ました❗

DSC_5234

・ハーブチキンとアボカドのサンドイッチ

500円

・十八雑穀のあんぱん

150円

サンドイッチは、チキンがモリモリ❤

DSC_5237

アボカド苦手でしたが、

全粒粉だと血糖値に優しいかなと選択。

大正解でした😭

美味しさに感動しました。。

あんぱんも、雑穀のぷちぷち食感が楽しくて

あんこも、こしあんとつぶあんの間のような

とろっとしたあんこ。

少し足を伸ばしても

通ってしまいそうです。

てか通います。

ヒューマログは8単位。

パンはどうしてもカーボカウントが

しづらくて、

感覚というか予想になってしまいます

どんな結果になるかな?

午後は病院へ行きます。

はたして

Hab1cは下がっているのか!?

さて、もうひとっ走り~🚲♪

コメント

  1. さと より:

    こんばんは〜
    私もパン大好きなんですσ^_^;
    今日買ってしまいました‥
    怖くていっぺんには食べれないから、少しずつ…>_<…
    気にせずガッツリ食べたいですね
    油揚げのキッシュですが、パイ生地がわりにひいて具を乗せて焼くだけですよ〜簡単なのでお試し下さい