血糖値が高いと眠い

おはようございます~

今朝の血糖値は189

お高め

昨日の晩ごはん直後
低血糖症状がきまして

食べる順番を
野菜を完全に食べて終えてからごはん
をしているので

どんどん下がってきたのですね

甘いもの食べなきゃ

となって食べる

もちろん血糖値上がる

インスリン追加打ちすることになる

そして次の日に影響でる

こんなスパイラルです
慣れっこです

ということで今朝は
血糖値が高くて
食欲もないので

o0800045013462362958

・ごはん100グラム
・大根&水菜サラダ
・野菜のお味噌汁

たんぱく質はお味噌汁の油揚げのみ
野菜でおなかいっぱいです

ヒューマログ9単位にしました

食後の血糖値が
ぐんぐん上がっているせいか

はたまた生理中だからか

ものすごく眠いです

少し前

血糖値が高くて安定しない時期は
(いつ測っても200以上)

常に眠い状態でした

食べてる間も、食後も
眠くて仕方がない

外食したあとあまりに眠くて
帰りの自転車こぐのも危険だったことも
ありました

ひさびさに強い睡魔がきたので

午前中は寝ちゃいます