血糖も荷物も整える!

おはようございます~

午前中は、パソコン周りの整理を(勝手に)してみました~

DSC_5173

主にパソコンいじるのは夫なのですが

わたしの私物に囲まれて

悲惨なことになっていたので

思いきって整理しましたー

ビフォーを撮っていませんでしたが

この一番上の棚の上には

お菓子のストックや

(私の低血糖時&夫のおやつ)

DSC_5175

書類や雑誌でごちゃごちゃでした~

DSC_5176

これらを別の場所へ移動して

すっきり~♪ヽ(´▽`)/

DSC_5171

以前はティッシュも箱のまま置いていて、

イオンの激安ティッシュが丸見えでしたが

DSC_5172

ちゃんとケースに入れると

ちゃんとした感が出ますね~

となりのウサギは

妹からの結婚祝い

そのとなりのだるまは

白河だるまです

(福島県の白河だるまです♪)

なぜシルバーかというと

夫のバイクがシルバーだからですw

1443400166361

我が家はたまにタンデムツーリングや

デイキャンプに行きます♪

わたしも去年まで乗っていました(*´∇`*)

15-11-09-11-47-58-129_deco

なつかしー♪

脱線しましたが、

お掃除して

衣替えもして

だいぶ動いたので

血糖もいー感じで

整理整頓は生活にも

血糖値にも良いってことを

言いたかったのです!!

一石二鳥です!

午後はバイトに行ってきます

その前に、ごほうび❤

DSC_5174

今日も元気に

いってきまーす♪ヽ(´▽`)/