ピクニック♪

夫婦でピクニックしました❤

DSC_5253

結婚するまで、

福島と東京の遠距離恋愛だったのと

結婚してからも

夫が忙しかったり

バイクでお出かけや

外食が多かったりしたので

実現できずにいましたが

DSC_5255

今日やっと、近所の公園で

ピクニックに来れました♪

安定の曇り空です!(*´∇`*)

でも、寒すぎず

雲の間から青空もありました⛅

1446874747108

すっかり秋だなぁ🍂🍁

昨日の夜はわくわくして

ずっとピクニックのことを考えていました

(というか毎日ごはんだから食パンのことで頭がいっぱいでした)

手作りしたもの❤

DSC_5260

ツナマリネサラダ

カレーマーマレードチキンサンドイッチ

です!

食パンはイオンの。

1枚あたり116キロカロリー、

炭水化物量21.4グラム。

こちらを2枚と

昨日からカレー粉、マーマレードジャム、小麦粉に漬けておいたむね肉を

ジューシーに焼けば完成❤

むね肉でもやわらか~なポイントは、

冷たいフライパンに油をしいて

鶏肉をのせてから火をつけることです。

そして、弱火。

火が通ったら強火でこんがり。

すると、驚くほど柔らかくなります😍

たんぱく質は急に温度が上がると

収縮して固くなってしまうそうです。

我ながら美味しくできました♪♪

そして、

パンはうまい❤

あとはローソンのカフェラテ。

ミルクたっぷりで美味しい😍

最近のコンビニのコーヒーってすごいんだなぁ。

カーボカウントして

ヒューマログは8単位にしました。

クッキーもひとつ食べました❤🍪

どんどん曇り空になってきたので

一時間ほどで撤収❗

大事な人と

美味しいごはん♪

楽しくて

美味しい時間でした❤♪ヽ(´▽`)/