甘いもの食べたい

午後は、お昼寝してから図書館へ行きました

外出前に血糖測定
【15時30分  105】

おー、いーかんじ

以前は100前後になると、低いじゃん
何か食べなきゃ
なんて感じでしたが

食前・食後も2ケタ台を目指すようにドクターより言われました

低血糖症状が60辺りで感じれるように慣れるため、ここでは補食せず

今日借りた本たち

o0800044413444297166

私は、部屋が片付けられない、とにかく痩せたい手塚治虫好きの児童指導員らしいですww

図書館で一時間ほど過ごし、
お買いものして帰宅

夫はまだ寝ていました

毎日おつかれさま。。。

夫婦二人暮らしで、夫は会社員
わたしは週4で児童指導員のバイト主婦

家計はなかなか厳しいので、
我が家では鳥のむね肉をよく使います

安くてヘルシー

o0800044413444297201

重さを量って冷凍保存

1単位80グラム~100グラムはわたし用
2単位160グラムは夫用です

夜ごはん

。。。の前に、やっぱり低い感じがしたので栗まんじゅう食べちゃった~

さて夜ごはん

o0800044413444297229

・もやしかさ増しごはん120グラム
・チキンソテー160グラム
・キャベツと水菜、胡麻ドレで

だいたい350~400キロカロリー

このもやし入りごはん、もやしを入れて120グラムなので
実際のお米は90グラム(144キロカロリー)

インスリンはヒューマログ5単位

夜に低血糖起こさないといいな~

【21時  ランタス6単位】

明日からまた、新しい一週間

おだやかでありますように

おやすみなさい