ポテトサラダ記念日

おはようございます

朝ごはん
o0800044413457488898
・ごはん100グラム
・肉豆腐
・ひじき煮
・キャベツ
・ポテトサラダ
・お味噌汁

今朝の血糖は128

ヒューマログ8単位

普段はお米以外の炭水化物は

なるべく摂らないので

じゃがいもを久しぶりに食べました

し、しかもポテトサラダ

昨夜は夫の実家へ
夜ごはんを食べに行きました

お母さんの料理、とても美味しくて
大好きで

いつも食べすぎちゃいます

ごはんは自分でよそってます

おかずはたくさん食べても
ごはんは気をつけます

昨日のメニューは天ぷらで

しかも山盛り

わたしの大好きな海老天や

豚肉の天ぷら、じゃがいも、
アスパラ、ナス、しいたけ

そして肉豆腐、ポテトサラダ

ごちそうがずらり

余ったおかずは全部持たせてくれました

お母さんいつもありがとう
しっかり息子に(夫に食べさせます)

しっかり食べすぎてるのはわたしですが。。。

ほんと、理性がきかなくて

糖尿病の自覚がなさすぎだと思います

食べたくて、食べたくて。。。

朝からしっかり食べてしまいました

さて日曜日

しっかり食べたぶん

しっかり体を動かすぞ