今週も終わり

今日の日中は暑かったです

朝晩はほんとに冷えるので

服装に迷いますが

秋晴れは気持ちいいですね

今日の仕事場でのおやつ

・星たべよ(おせんべい)
・ビスコ2枚
・無糖ミルクコーヒー

なんとなくヒューマログ4単位

帰宅後調べると

小さな星たべよ(一口サイズが7~8枚?)
102キロカロリー
糖質13.3グラム

ビスコ2枚
39.2キロカロリー
糖質5.92グラム

カーボカウントすると、2~3単位でよかったみたいですが

帰宅後の血糖値

【18時30分 160】

もう少し、下がっていて欲しかったな~

体調、食事、運動量、インスリン、
いろんなものが関わっているので

同じような生活をしているつもりでも
毎日違うんですねぇ

夜ごはん
o0800044413448996022

・ごはん100グラム 梅しそのせ
・豚こまと蕪の鍋風  ぽん酢で
・千切りキャベツ

ヒューマログ6単位にしました
ベースで160だったので

ランタスも6単位にします

来週は病院の検査があるので

このまま気を抜かずにいきたいと思います

次こそ、色んなA1cが下がっていますように

あしたは週末

金曜日が終わります

お疲れさまでした

おやすみなさい