ふすまって?

午前中は

掃除、洗濯をしたあとは
ゴロゴロ

ぽかぽか陽気で気持ちいい

11時30分の血糖値

125

お、おお

ギリギリ予想内

生理中はプラス2単位をくらいで
ちょうどいいのかも

夫が接骨院から帰宅
(ちなみに四十肩が判明)

おみやげ買ってきてくれました

o0800044413463385114

ローソンのロールケーキ

普通のかと思っていたら
ロールケーキにも
低糖質商品が出ていたんですね

ローソンの低糖質パンは有名ですが
ロールケーキまでとは、ありがたい

最近、低糖質パンなどで使われてる

『ふすま粉』

ってなんなんだろう

まだ調べてないので謎です

糖質7.6グラム
217キロカロリー

o0800045013463385127

ふんわり、美味しいです

糖質は低いけど
カロリーは3ケタ台

脂肪分は仕方がないですね

ロールケーキと共に
カフェモカも飲みました

ちょうどお昼になったので
追加打ちはせずに

お昼として
ヒューマログ10単位を打ちました

お昼ごはん

o0800044413463385134

・ごはん100グラム
・鮭のちゃんちゃん焼き
・キャベツ&水菜

鮭は45グラム(64キロカロリー)

甘味噌だれは、二人分で

・砂糖、味噌大さじ1
・オイスターソース小さじ1

を使いました

しっかり食べたので

午後はしっかり消費するぞー

さて、都心へお買い物~