お昼ごはん前に。。

【11時    なんだか低い感じ】

おやつ食べよ

o0534096013443896282

午前中、福島の実家からお米が届きました。
その中に、懐かしいお菓子が

ブッセというお菓子

中に生クリームとレーズン入りです

お、おいし~

午前中は、お洗濯や書類の整理くらいしかしてなかったのですが

インスリン多かったみたい

お昼前に、早朝からバイクで出かけていた夫が帰宅

送ってきた写真

o0800053913443896296

富士山、紅葉してるじゃん

と騒いだら

富士山の土は赤いんだよ~

とのこと。。。

なーんだ

さて、お昼ごはん

o0800044413443896313

ジップロックコンテナですみません

・水菜とかつお節
・おからと青菜のチャーハン
・朝のすまし汁

チャーハンは、ごはん100グラムと、おから100グラム使っています

300キロカロリーくらいですかね
(ちなみに夫にはオムライスを作りました)

ヒューマログ5単位にしておきました

近所の豆腐やさんで生おからを買って、100グラムずつ冷凍しています

ふわふわしっとり美味しくて、
かさ増しにぴったりです

午後は何しようかな

夜は何にしようかな