低くなる

昨夜は結局、低くなってしまい

24時ごろに補食しました

甘いコーヒーと、おせんべい

好きなんです、歌舞伎揚

今朝の血糖

【朝7時半  74】

あんまり上がらない不思議。。

朝ごはん
o0800044413447243518
・ごはん100グラム
・納豆
・卵スープ
・キャベツ&にんじんサラダ

約320キロカロリー
ヒューマログ6単位

午前中は主婦らしく

掃除

洗濯

家計簿管理

お昼は、結局測定をあえてしませんでした

測定センサー節約のためと、
血糖の感覚を身につけるためです

お昼ごはん

・ごはん100グラム
・ウインナー3本
・もやしコンソメスープ

約300キロカロリー
ヒューマログ5単位

仕事中、低いかな?と思い
ウィ○ーインゼリーを半分チューチュー

今日のおやつ
・せんべい
・カール小袋
・小魚チップ
・一口茶屋バウムクーヘン
・ミニどら焼き

このどら焼き、

『あんこを忘れたどら焼き』

っていう商品名で、その通りあんこなし。

皮だけの不思議なお菓子でした

ヒューマログ4単位

その後、高いなと感じたら

【17時  215】

追加でヒューマログ1単位を

案の定、仕事上がりごろに低血糖な感じ

ごはん作ってる間に更に下がってきたので

o0540096013447243550

おばけが出ました~

※おばけは、かならず入ってるとは限りません  とのこと

そーなんだラッキー

夜ごはん
o0800044413447243577

・ごはん100グラム、ふりかけ
・たまご
・鳥むね肉の塩スープ

低血糖になりやすいので、夜ごはんのたんぱく質を増やしてみました

安定しますように

今日はとても肌寒かったです

すっかり秋ですね

みなさんも体調管理には気をつけて

おやすみなさい