低いからしょうがない!

午後は勝負のタイムセール

野菜をたくさん

しかも安くゲットしました

たまご100円の行列に並んでいると

低い感じ

持参していたクッキーを食べるも

なかなか上がらず

買い物を全て済ませたあとでも
なかなか低血糖症状が
なくならないので

自分を信じて(?)

o0534096013461932088

ソフトクリーム食べました

マロン味

(あまり美味しくはなかった)

これで間違えなく上がるぞ~

むしろインスリン必要じゃないのか~

と思っていると

駐輪場で追加打ちしたくても

人がいっぱい出し入れしてるし

両手に大量の食材抱えているし

無理だと判断して

急いで帰宅しました

食材を放り出して
とにかく測ってみると

229

300は越えてなかったけど
危なかった~

すぐにヒューマログ4単位を打ちました

さすがソフトクリームさんね

一時間半後

160まで下がりました

ひと安心して
晩ごはん

o0800044413461932105

・てんこ盛り野菜&湯どうふ
・かぶごはん100グラム
・納豆

昼間はいろいろ食べたので
夜はとにかくあっさりにしました

つけだれは
お酢、醤油、ゴマドレを混ぜました

ヒューマログは4単位

最近、夜間の低血糖が続くので

減らしてみます

今日はいっぱい走って

美味しいものも食べれた

(低いからって糖質高いの食べすぎたのは
反省)

明日も良い1日になりますように

おやすみなさい