DIY!

夕方は、ずっとDIYをしてました

セリアはかわいい雑貨が充実してますね

o0540096013451109590

o0540096013451109625

o0540096013451109676

まだまだ始めたばかりですが

o0540096013451109715

この無機質なキッチン周りを
なんとかしたいと思います

イメージ
o0540096013451109740

かわいいカフェ風を目指して

夢中で作業していました

好きなことしてるのって

楽しいですよね

食べ物のこと考えなくてすむし(笑)

夜もささっとすませました

o0534096013451109760

とにかく作業進めたくて、かっこみました

ごはん100グラムのブリそぼろ丼

ヒューマログは5単位

ランタスは6単位

運動の効果が後から効いてきそうな気がします

夫の帰るコールがあったので
慌てて片付け~

o0534096013451109777

夫にはビビンバ丼を作りました

丼はささっとできるので楽チンですね

明日も休日出勤らしいです

さみしいけど、仕方ない

わたしは、DIYしよ

明日は晴れるみたいです

おやすみなさい